夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

【夢鑑定】勝負に勝つ夢

【夢内容】

その時私は袴をはいた格好をし、馬に乗って神社かどこかの階段を駆け上る勝負を、誰かとしていました。そして勝ちました!

場面変わって、息子が小さい頃に。
車を運転して工場みたいな所の広場に行きました。
そして息子にごみを捨ててきてと頼み、そこに彼が行こうとしたとたん、息子の鼻の両方からキラキラと輝く大きめの虫2匹がぽん、と出てきて・・・
それは、2匹の玉虫でした。
びっくりしたところで、目覚めました。

実は見る夢はいつもカラーで、殆ど毎日見ています。
ペットが亡くなったときも、夢に出てきたりとか・・・色々です。

【鑑定結果】

勝つのは、ちょっと油断している状態です。最後の最後まで油断しないように、という忠告でもあるんですね。

玉虫は良い兆候です。
心配事が消えるでしょう。または、心配事が杞憂に終わる事も示しています。






(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。) 


 
★採用されるには……★

この夢分析は単なる占いではなく、心理学をベースにしています。
統計を取りたいので、コメントや反応を示してくれる方が望ましいです。

過去に鑑定依頼してくださった方で、コメントを返してくださった方は(覚えている限り)必ず分析はします。
新規の方はHNとちょこっと一言を加えてくだされば分析出来るように心がけます。

こちらも人間ですので、好意的なメッセージには返したくなります(^^)
以上、宜しくお願いいたします。



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト