夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

【夢鑑定】旅館で襲われる夢

【夢内容】

変わった夢をみました

どこかの旅館にいたようで、お金を払った気がします。
そして旅館を出ようとすると、広い誰もいないロビーで男の従業員さんが私を殺そうと手裏剣で襲ってきました。
私は警戒して近づかないようにしつつ手裏剣を受け止めると、それは紙でできてちっとも危険そうではなかったです。
旅館はずっと薄暗く、その従業員さんは私を苗字で呼んでいた気がします。
場面が変わり、どこかのガラス戸が少し開いていて、なぜか中をのぞいていました。
私のそばには人形がいくつかあり、その一つの女の子が「私の事すきなんでしょ?」と話しかけてきました。
その時だけ
私は男だったみたいです
外は小雨が降っていて、濡れていくのを感じましたが、中に入ろうとかは思ってなかったです。

ちなみに、旅行にいったばかりですし、雨は実際に外でふっていたみたいなので、それで見たのかもしれないですが・・・

【鑑定結果】

ちょっと人間関係で気疲れしてませんかね?
結構気を遣うタイプでしょうね(^^;)お疲れ様です。
その中にちょっと自己中心な人いますかね? その人に振り回されている感じも否めないのですが。
(別にダメージは食らってませんけど、迷惑な感じ、みたいな)

人形というのは、自分の別の人格みたいなものです。一側面というか。
仕事している時って男モードだと思うんですけど、ふとした時に女に戻る時があります。
そういう自分って、案外好きなのかなと思っているのかもしれませんね(笑)




(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。) 


 
★採用されるには……★

この夢分析は単なる占いではなく、心理学をベースにしています。
統計を取りたいので、コメントや反応を示してくれる方が望ましいです。

過去に鑑定依頼してくださった方で、コメントを返してくださった方は(覚えている限り)必ず分析はします。
新規の方はHNとちょこっと一言を加えてくだされば分析出来るように心がけます。

こちらも人間ですので、好意的なメッセージには返したくなります(^^)
以上、宜しくお願いいたします。



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト