夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

【夢分析エッセイ】 何で!?(゜д゜) わたし、実は……!

おはようございます。

またまたキョーレツな夢を……。

それも、わたしが男になる夢(笑)

ストーリー展開は滅茶苦茶で、文章に書けないのですが、確かにわたしは性転換していました!

やだーん。

わたしの過去の分析結果も照らし合わせました。

性別のこだわりをなくす……。超越したもの。
うーん……。ストーリーがめちゃくちゃだったせいで、前後の判断が出来ず!(笑)

車に乗ってたのは確かなんです……。

ま~強い自己変化を望んでいますね。
これまでの夢の流れを見ていましても、かなりですね。相当自分の環境や性格、能力、どれにおいても変化を望んでいます。


……よっぽど今の現状がご不満な様子。


頑張りますわよ。(なんかオカマ口調)

占い的にいえば、「恋愛に関する幸運」とか出てますけど、これは心理状態かと思いました。


今年もあと二ヶ月で終わります。
その危機感もあるんでしょうね。

というか、この二ヶ月はイベントだらけです! 出会いも期待したいところです!
その前に、今年の締めくくりにお参りにも行く予定なんです。

今年もありがとうございました、とお礼をかねて。来年も頑張ることを誓います。

区切りって大事ですよね(^^)新しい気持ちで迎えられるよう、残り二ヶ月間あがきたいと思います。







よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト