夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

焦る夢

【夢内容】

前回の夢は、一人で、元職場(ファーストフード店)で中華麺を作っていました。注文が重なってきて、慣れない仕事になってしまったのか、カンが働かず、注文を作る順番をどうしようかと、大変焦りました。
今日は、いろんな方々が出てきましたが、場所は地元の小学校でした。地元の同級生や、知り合いも赤ちゃんを背負って出てきました。また、必死にドーナツに具を詰める夢でした。ベテランさんらしき方が素早く仕事されるのに、私は、ドーナツも落とすし、どたばたと焦るばかりの夢でした。


【鑑定結果】

ちょっとプレッシャーが大きくて抱えきれないようです。
誰か信頼出来る人に愚痴ったり、頼ったりしましょう!


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト