夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

マグロに乗って海へ行く夢

【夢内容】

 職場の人の話です。
私やその人の同級生が
マグロに乗って
海へ出て行く夢を
見たとのことでした。

【鑑定結果】

冒険心の表れです。
未知の世界への憧れが強まっているようです。旅行でもいかが?


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト