夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

知らない人達と一緒に飲む夢

【夢内容】

 何人かの知らない人と同じテーブルに座って(打ち上げかなにかの席で)お酒を乾杯しました。
多分、ビールだったと思います。
普段わたしはお酒は飲めないんですが、美味しかったのを覚えています。

場面が切り替わって、夜中にトイレを探していたのですが、
公衆トイレしかなくて、暗くて怖いので町をうろうろしていると、
若い男女6人くらいのグループの子達が来て、何故か一緒にトイレに行くことになりました。
見た目は古い公衆トイレでしたが、入ってみると電気もつくし、案外綺麗で、若い子のグループも見た目は派手でしたが、
優しい子たちで、トイレはドアとかに隙間があって最初は気になったのですが、
どうでも良くなりました。
書くのが恥ずかしいですが、大便がでてすっきりしました。

また場面が切り替わって
夜中に一人になっていました。
寝る場所もなくて、人家はあるもののどこも明かりは消えています。
暫くさ迷い歩いた所に馬小屋みたいな神社がありました。
他に座れる所もなくて、
神様には悪いなと思ったのですが、祠と馬小屋?(みたいな建物が上から被さっていた)の間に隙間があり、そこで休ませて貰う事にしました。
暫く休んで、冷静になってみたら、すごく失礼な事なんじゃないかと思って起き上がったんですが、
見守ってもらっている様な気がして安心して暫く眠る、という夢でした。

【鑑定結果】

プライベート面で充実することが出来ます。
神様も見守ってくれてますよ~!

グループでわいわいと楽しい思いをすることが出来るようです。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト