夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

虫を捕まえる夢

【夢内容】

ペットショップにいる夢を見ました。
私が動物たちとケージ越しにじゃれていたら、いきなりケージが外れてしまいました。
すると、ケージ内にいた一匹の虫が逃げてしまい…
私は必死にその虫を追いかけていました。
羽は虹色で、羽虫みたいな感じの虫です。
羽ごとがっしり捕まえることができましたが、あまりにもその虫が抵抗するため羽はとれかかっていました…。
途中から足を支えていたらねばねばしてなんか気持ち悪かったです。

その後場面が変わって、私は、親戚たちと温泉に入っていました。
男女混浴ができる温泉でしたので、性別関係なしにみんな入っていました。
私ははとこに、自分のトラウマを話したりしてましたw
温泉内で知り合いに会ったり、広い温泉で泳いだり、楽しんでいました。
温泉を上がった頃、私は温泉の鍵を誤って持ってきてしまいました。後で温泉に手紙で送ろうかな、と言っていました。

【鑑定結果】

全て性的な意味なんです。

異性関係と、性的な関係に関する事です。
好きな方、いますか? あるいは交際している方など。
ライバルがいるようで、夢主はなんとかして好きな人から遠ざけたいと思っているようです。

温泉は性的な関係を示しています。
あ、親戚とどうのこうの、ではなくて、夢主自身の性的な考えに関してです。
オープン状態になっているようです。
性的な興奮が高まっている暗示です。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン