夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

お坊さんがお経を唱える夢

【夢内容】

 数日間同じ夢をみます

誰だかわかりませんが(お坊さん?って思いましたが違うかも)
聞こえるか聞こえない位の声で
お経(違うかもしれません)みたいなものが
ずっと聞こえる夢です

ただ  お経?を唱えている感じです
 
同一人物だと思います
声が似ていますし  お経?も同じ感じなので…

目が覚めて  また同じ夢をみたなぁって思いますが
不思議に怖いとか何の感情もありません
 
お坊さん?を  見ようとするんですが
ハッキリ見えません

【鑑定結果】

うーん? 不思議ですね~。
近々、そういう方に出会えるかもしれません。良き協力者となってくれます。

幸運に導いてくれる人なので、それらしき人に出会ったら大事になさってくださいね!


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン