夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

2013-12-11から1日間の記事一覧

亡くなった友人とカラオケに行く夢

【夢内容】どんな成り行きか分からないけど、慎ちゃんとカラオケに行く事になる?誘われる?所から始まるカラオケBOXに行く途中で、慎ちゃんが急に自動車から出て行き、公園みたいな所の信号機くらいの高い所で、一人で鉄棒してるそれ見ながら慎ちゃん待って…

赤ちゃんを愛しく抱っこする夢

【夢内容】 昼下がりに赤ちゃんを寝かせるためにそばで横になっている。そうしてる内に自分もすっと寝てしまったようだったが、赤ちゃんが動いたので目を覚ました。ぐずって泣きだしたのでそばに引き寄せると満面の笑みを見せてくれた(顔が超どアップ)。その…

お坊さんがお経を唱える夢

【夢内容】 数日間同じ夢をみます誰だかわかりませんが(お坊さん?って思いましたが違うかも)聞こえるか聞こえない位の声でお経(違うかもしれません)みたいなものがずっと聞こえる夢ですただ お経?を唱えている感じです 同一人物だと思います声が似ています…

金魚を吐き出す夢

【夢内容】 私の近くで少女がお祭りでとったようなビニールに入っている金魚を、誰だかは分かりませんでしたが身内に「飼ってあげて」といい、身内は断っていました。すると何故か私の口の中にたくさんの金魚が水と一緒に入っていて、それを部屋の隅に行って…