夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

宇宙人の死体を食用として購入する夢

【夢内容】

 通販サイトで宇宙人の死体を食用として購入する夢を見ました。届いたそれは、赤ちゃんくらいの大きさで宇宙人型がわかる形で真空パックされており、大変不気味で食べるのも見るのも嫌で、処分に困るという内容でした。その夢の後にも、見知らぬ男性とクリスマスの食事をする為にとても汚い食器を洗う夢や、テロリストに殺されそうになる夢を立て続けに見て、起きて数時間は嫌な気持ちでした。


【鑑定結果】

未知なるものに対して、吸収・学ぼうとしている積極的な姿勢になっています。
嫌な夢かもしれませんが、実は良い夢なんです(笑)

死体はその学んだものの残骸です。吸収しきった後、要らないものとして記憶整理しているんですよね。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)