夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

2013-09-27から1日間の記事一覧

宇宙人の死体を食用として購入する夢

【夢内容】 通販サイトで宇宙人の死体を食用として購入する夢を見ました。届いたそれは、赤ちゃんくらいの大きさで宇宙人型がわかる形で真空パックされており、大変不気味で食べるのも見るのも嫌で、処分に困るという内容でした。その夢の後にも、見知らぬ男…

好きな人と植物園らしきところで話をする夢

【夢内容】 好きな人と植物園らしきところで楽しく仕事の話をしながら歩いていたところ途中で他の人に対して好きな人が怒り出して私はちょっと待っててねと言われてそれからしばらく待って好きな人が戻ってきて何ともなかったように楽しく話したのですが、何…

昔の好きな人が突然現れて付き合う夢

【夢内容】 小学生時代好きだった人が最近週2ペースで出てくるようになり最近の夢ゎ…ある日突然好きな人が現れ(ずっと逢っていないので小学校の時のままの顔。)友達、私、彼の3人でテストをしていると、『〇〇〇、俺が四年間会えなかったのは、〇〇〇を守る…

大量の蛇が出て来て追われる夢

【夢内容】 こんにちは。初めて蛇の夢をみました。鑑定お願いします。わた私は川原の茂みを歩いていると、後から後から大量の蛇が出てきて追われ、私は「シマヘビだ!」と逃げて茂みからでた。起きてすぐに金運か?と一瞬思いましたが、気持ち悪い夢だったの…