夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

子供の頃に住んでいた街に行く夢

【夢内容】

  私は夫と息子(実際の息子とは違う小学生の男の子)と、子どものころ住んでいた西宮市を訪れた。
 小さな喫茶店で食事をした。喫茶店のマスターから、「近くの丘にある展望台に登りませんか」と誘われた。私たちはマスターの勧めるままに、近くの丘の展望台に登った。見晴らしがよく、町中がきれいに眺望できた。
 喫茶店に戻って、勘定をした。展望台に上った、というと、2千円を要求された。ぼったくりだな、と思いながら、私は2千円を払った。夫は先に行くように私に言ったので、私は息子とともに先に喫茶店を出た。
 息子は通りに出ると、軽快に走り始めた。ところが、夫はなかなか来ない。私は息子を捕まえ、「お父さんを迎えに行くよ」と言って、二人で喫茶店へ戻り始めた。


【鑑定結果】

子供の頃の自分を振り返っている状態です。
コミュニケーションを取る時、特に子供に対して、自分の子供時代を思い出しながら接していませんか?
その努力が窺えます。

重要な意味の夢ではないので、大丈夫ですよ。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)