夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

好きな人に声を掛けられずに終わる夢

【夢内容】
 私はバイトをやめようとしていて(何故か婚約者がいてその人と結婚するためとかでやめようとしていたみたいです。)

でも私は婚約者ではなく今リアルで好きな人が夢の中でも好きで、その人と実際にバイト先が同じで夢の中にも出てきました。

そしてバイトを終えてこれも実際にしようと思ってるのですが好きな人に声をかけてメアド交換かメアド交換がダメなら告白してダッシュで逃げようとしていたのですが、周りの様子を伺いつつ声をかけようとしていたら相手が車に乗ってしまい声をかけることすらできませんでした。
この夢にはなにか意味があるのでしょうか?
実際にしようと思っていることを夢の中でしていたり実際のバイト先のメニューを作ってたりバイト先の方がいたり、実際に好きな人も車を持っているんです。

もしかして夢の様に声をかけることすらできずに終わってしまうということなのでしょうか?


【鑑定結果】

そのようなことはありませんが、コミュニケーションのタイミングが取れないのは確かですね。
もどかしく思っているようです。
夢には現実と無意識世界の距離感があり、この場合は現実により近い夢です。そのまま夢主の苦悩が夢に出て来ただけのことであり、ちょっと悩ましい問題ですね。

どうにかしてきっかけを作りたいですね。
好きな人は車が好きですか? 車の話題を出してみるといいかもしれませんね。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)