夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

空襲が来て逃げ隠れする夢

【夢内容】

 おっきな船みたいなものに乗って風景を見ていたら、急に空襲が来て逃げたんですが、
「こんなの無理だから、一緒に死のう!」と友達と手を繋いで居たのですが、空襲が自分の近くに落ち死ぬ!と思ったら死なず、敵の女王様みたいなのが来て、敵の陣地に乗り込み五発ずつ交替で撃って最終的に生き残った人が多い方が勝ちというルールが考案され、結局それをすることになり、みんな必死に隠れました。
隠れた場所が一緒だった人が、「今回報酬とかあっても、ほとんど赤ちゃんの用品にいくだろうね、赤ちゃんの用品って高いし。」と言っており、私は誰かに呼ばれ目が覚めました。


【鑑定結果】

無意識領域か、意識世界での脅威に脅かされている状態であり、必死に自分を守ろうとしています。
爆弾や空襲などは夢主にとって脅かすものであり、”シャドウ(影)”です。
赤ちゃんという無垢な状態に戻りたい退行現象が起きています。

ストレスが結構かかっているので、一人で頑張ろうとせずに信頼出来る方に頼ってみてください。心が軽くなると思いますヨ。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)