夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

島の入り口に鳥居がある夢

【夢内容】

友達の誕生日プレゼントを届けるために、母と一緒に友達の家まで行きました。

その家というのが、島にあり、船で行かなくてはなりませんでした。
島のまわりに太いパイプやガネと呼ばれる太い針金の塊などがいっぱいありました。
そして、島の入り口には大きな鳥居が立っていました。
海はとても青かったです。

また、セミロングの貞子が夢に出てきました。

【鑑定結果】

心の状態を表しています。
夢主の心の聖域を表しているのですね。穏やかです。
そこに入るには夢主の自我が無意識領域へ踏み入れる段階なのです。まだ少し拒絶の意志があるのですが、徐々に解放されて、自分自身の新しい一面を発見出来るでしょう。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)