夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

好きな人に皆の前で抱き締められる夢

【夢内容】
 夜、好きな人が私にいきなり「俺のこと好きってみんなに言わないで!!」
と言ってきたので、私が「なんで!そっちだってあたしが〇〇のこと好きだってみんなにバラしてるじゃん!!」
と言ったところ、彼がいきなり、みんながいる前で私を正面から抱きしめました。

ずーっと抱きしめられていたので強く抱きしめてみたら彼も抱きしめ返してきました。

これはどういう意味なのでしょうか


【鑑定結果】

融合を暗示しています。夢主の”男性性”(アニムス)が夢主の一部になろうとしており、融合していく過程で、自我がこれを見たようです。
好きな人=”男性性”
です。
好きな人の特徴が、そのまま夢主の側面になろうとしています。
これは、必要性を無意識が感じているからです。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)