夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

良い夢には大抵宇宙が多い

おはようございます、夢解き案内人です。

昨日の質問に答えてくれる方がおらず、「あれれ?」と拍子抜けしております(笑)
皆さん、そんなにないのかな……とも思ったりしました。

今日は私の大変思い出深い夢を書きます。

二年前に見た夢なのですが、満天の星空(宇宙でしたが~)を眺め、そして天の川を見上げた夢でした~。

これには夢主の背景によって、解釈が異なってきます。

男性がこれを見れば、事業や仕事で発展、昇進、栄転などを暗示していますし、女性で未婚の方で、結婚を切望している方なら、良い相手と出会い、結婚出来るでしょう。
主婦の方なら、懐妊なども望めます。

自分が最も願っている、そして現状に最も願いが叶いやすいものが叶う暗示なのです。

月は女神の化身であり、兎は月の分身と言われています。
月の夢を見たら間違いなく懐妊ですよ~。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ