夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

LINEスタンプ作りました。

http://line.me/S/sticker/1186166

 

犬飼いのためのスタンプ、パピヨンヴァージョンです。

友人に作って! とリクエストされて作ったものです。

 

f:id:shebalove:20150910223320p:plain

 

関西弁です(笑)

「行けたら行くわ」というスタンプの使用について注意したきことが。

関西人に、「行けたら行くわ」と言うと、「行けない」という意味になります。

非関西人なら、そのままの意味で「行けたら行くね♪」のニュアンスを取ってくれると思いますが。

 

関西人には断りの言葉になりますので、そういう時は「行きたいので、予定が分かった時にまた連絡するね」と言っておきましょう。

http://line.me/S/sticker/1186166

 

ではでは。