夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

【恋愛哲学】「遊ばれたらどうしよう」という不安が運命の人を引き寄せられない原因!

f:id:shebalove:20141125225650j:plain

こんばんは、MISです。

夢分析でもタロットでも何でもいいんですが、恋愛相談をよく受けます。

私の斬新なアイデアに頼るという感じなんですが(笑)そいでもって、私も結構新しい事を提案するのですが、自分の恋愛となるとまるで古風!!!!(笑)

 

超がつくほど古風な女です。

臆病と言えば臆病なんですけども。

安易に身体を許さない! ていうタイプです。条件が厳しい痛い女です、はい。

 

結構、ガツガツこられると、逃げたくなるんです。

でも、それは「むやみに関係を持って、安い女になりたくない」という保身の心理と、「性病にかかるリスク回避」のための保身です。

あと、「自分が傷つくのが怖い」っていうのが大きな理由でしょうね。

これが恋愛で出会いをブロックしている原因です。

自分が可愛いから傷つきたくない。そりゃ誰でも、です。当然ですよね。

割り切る事なんて無理です、女の子は。

 

勿論、相手の生理的な嫌なところがあって逃げる事もあるんですけど、それはもう露骨に断って、断固拒否して、会わない、喋らない……というか、まず連絡もしませんので。

 

だけど、はっきりと愛の告白をしてくる男性が、「遊び人」とは限らないのと同時に、慎重で草食系っぽい男性が「誠実な人」とは限らないのです。

ココ大事! ホント!

 

 

この見極めは、まあ簡単といえば簡単です。

その人が、自分の事が本気なら、ある程度はガマンしてもらえる、頑張ってもらえると思います。

ただの身体目的の遊び人なら、次に行きます。ってか、クラブでもどこでも安い女はごろごろいますし、私なんぞ30代の重たい女より、20代のぴちぴちギャルの方が都合が良いです。割り切った関係が出来そうだから。相手も若いし、次があるっていうライトさもありますから。身体だって綺麗だしね(笑)

 

私みたいな30代は年齢ってだけで、結構重たくなるんですよね(笑)

だから遊び人は多分避ける傾向があると思います。いや、重たい女、と演出すれば間違いなく避けてくれます!

あえて重たい女を演じる。これぞ遊び人を避けられる印籠です。

 

これ、大事です。

運命の人を引き寄せる、大事なポイントです。

重たい女を演じていても、それをちゃんと受け入れてくれる誠実な男こそが、運命の人だからです。

ただし、あなたが付き合ってもいいかなと思える男性だけですよー!

 

重たい女といっても、束縛する女とかそういう意味ではないのです。

安売りしない女、という意味ですね。

 

私には決めている事があります。

付き合うまでの条件は、

●最低でも3回は会う、食事を共にすること。

●告白をきちんとして、正式に付き合う、という儀式を行うこと。

(でなきゃ、私たち、付き合ってるの? っていう確信を得られないまま不安を抱える事になります)

 

付き合った後も、すぐには許しません。

●交際スタート最低二ヶ月は身体を許さない。

●初めての時は、奮発して最高級ホテルのスイートルームか、露天風呂付き部屋(笑)

(私なら神戸のラ・スイートのスイートルームですね。一泊28万もします笑 あとは金沢の有名な温泉旅館の最高級の部屋!)

 

何事も最初はとても大事です。素敵な思い出をスタートにすることで、どんなに苦境に立たされても、そのスタートが良ければ良いほど良好な関係を築けると信じているからです。

何も毎回スイートルームにしろとは言ってないのです。最初だけが肝心なのです。

 

それだけ、最初はとても大事であり、男性にもしっかりと認識して貰い、頑張って貰うのです。

 

これらをクリアしたらもう完全に運命の人です。途中で別れたりしても、悔いはないよね!(笑)

 

と考えたら、「遊ばれそう……どうしよう」というブロックは解消出来ると思います。

そんな条件さえもクリア出来ないんだったらそんな男は止めちまえ! っていうのが私のポリシーです。

絶対この条件を呑んでくれる男はごまんといます。普通のサラリーマンでも貯金があれば、その一回きりの最初だけの時を、使えばいいんです。

あとはもう交際続けて、普通に部屋とかですればいいんです(笑)

 

それだけ、自分の価値は高いものだ、と思って下さい。

そうしたら、質の良い恋愛が出来るようになります。

誰が何と言おうと、「私は価値の高い女なのです!」と貫きましょう。

そのうち、価値の高い男が寄ってきますから大丈夫です。これが引き寄せの正体です。

 

皆様の恋愛、応援しています!

 

MIS

 

追伸:ただ、高く売りすぎるのも問題です。

その分怯んでしまって逃げてしまう人もいますので、バランスが大事なんですけども。

高く売りすぎてるから男がいないんじゃん! っていうのも、まあ分かるんですよ。

でも、上の文章には、「年収が1000万以上を求めろ」とかそういうのは一切書いてません。

これらはまた明日書きます。