夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

【哲学・思想講座】そうだ、ラブレターを書こう。ステップ1 ~引き寄せの法則で運命の人を引き寄せよう~

20141106110430 おはようございます。夢解き案内人のことMISです。

今日は引き寄せの法則にて、運命の人を引き寄せるために、もっと具体的なイメージを促していきましょう。

 

●運命の人を引き寄せたいと思っても、どうやって引き寄せたらいいの~!?

●好みのタイプいっぱいありすぎor少なすぎてまとまるものもまとまらない。

●感情を込めてっていうけど、どないすんねん!

 

 

理由は様々で、なかなかイメージが出来ない、引き寄せられない事が多いです。

そういう時は、紙に書いて整理することをお勧めします。

大抵の恋愛引き寄せの法則本ではこのようにお勧めしています。

 

まずは自分の好みだと思うものをガンガン書き連ねましょう。

「いやいや……こんな人いないっしょ(笑)」でも、とにかく書き連ねるのです。

その中で、重要でない所と譲れないポイントがはっきりと分かるようになるのです。

外見もやっぱり重要です。長い人生を共にしたいのであれば、容姿も好みに合った顔の方が良いでしょう。

 

 

 

【リスト】

●独身で彼女無し、好きな人無し(これは必須入力項目です。引き寄せても妻帯者だったり彼女がいたり、好きな人がいたりしたらアウトですから)

●容姿(向井理に似た人♥とか、身長175センチ以上、とか体つきはどうなのか……など)

●年齢(許容範囲の年齢を書き込む)

●性格(出来るだけ具体的に。アバウトに男らしい人、となると暴力的な人とか亭主関白な人とかになっちゃいます)

●人生観(どういう生き方をして欲しいのか)

●経済力(極端なお金持ちは可能性を狭めるので、ほどほどに。)

●仕事

●趣味

●住んでいる場所(遠距離はシャレになりません)

●愛情(どのくらい接して欲しいのか。よく考えよう! 過干渉すぎると束縛男に。定期的にデートする、など。デートした後に必ず次のデートの約束とか。)

●その他の要望

 

こんなものです。

リストにして目に見えるようにすれば、大体自分の好みが分かります。

半年後に見直しをすると、無駄が見えてくるんですよ。

わたしも去年の今頃に運命の人リストを見直したんです。そしたら要らない箇所が出てきましたね。

たしかに引き寄せられたのですが、いまいちピンとこなかったせいです。

優しいだけじゃ、ダメよね……とか(笑)

三つ以上年下で、優しくて、塩顔男子で、趣味が似ていて、わたしにぞっこんな人を引き寄せた事があります。

でも上手くいきませんでした(笑)

どうも違う! と思ったんですよね。そしてリストを見直したら、やっぱりここは違ったな、と削ったり、追加することができます。

 

確実に、リストに近い人を引き寄せる事は出来るんです。

パーフェクトでなくとも、近い人を。

だからわたしはいつか運命の人を引き寄せられる、と信じて疑わないのです。

 

 

あとはもう神頼みなんですけどね。

来月に、神戸にある恋愛パワースポットの神社に赴いて、願掛けしてまいります。

年の暮れに締めとしてお願いしてくるので♪

 

では、次は明日、ステップ2を書く予定ですので、お楽しみに!

 

MIS