夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

2013-11-21から1日間の記事一覧

女優になって、幽霊の役を演じる夢

【夢内容】 私はなぜか有名な女優だった。 なぜかこのたび女の幽霊の役をすることになった。 女幽霊のためのとびきり上等な白絹の衣装が届いた。 ロケは夜中の十二時きっかりにある街の路地で行われる。 人気(ひとけ)のない暗いロケ場に出かける時間となっ…

うんちを手づかみで拾う夢

【夢内容】猫のトイレを掃除するのですがう○ちを手づかみで拾っているのです。これは何を意味しているのでしょうか?【鑑定結果】あ、もしかしたら臨時収入あるかもしれませんよ。ラッキーですね!(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定…

鼻毛が異様に長いので何度も抜く夢

【夢内容】 向こうの方で知らない女の子がこちらを見ているのに、私は鼻に毛抜きのような物を突っ込んで鼻毛を抜いています。すると、3、40cmはありそうな物凄く長くて細い毛が抜けて「えっ」と思います。でもそれが面白くて何度か繰り返します。【鑑定結果…

泊まりの仕事でホテルに泊まる夢

【夢内容】 泊まりの仕事があり、片想いの人も居ました。ホテルのお風呂はみんなで行ってみんなで帰ってたんですが、顔を合わしても会話してくれませんでした。何故かコスプレイベントがあり知り合いが2人いましたホテルの部屋はおんな二人で泊まったのです…

電車に乗って乗り過ごす夢

【夢内容】 電車に乗ってたんですが、乗り過ごしてしまい、反対ホームへ行こうとしたところ下が川だったので、反対ホームに行くために大回りせず、ショートカットする人が居ました。何人かショートカットしてたのですが、一人男の人が川にハマっていました。…

タレントに可愛く自分を撮る方法を教えて貰う夢

【夢内容】 女性のタレントさんが可愛く自分を写真に写すには、鏡の後ろにライトをあてて写すから可愛いんだよ。と誰かに?教えてもらって、そうなんだー。と納得していました。【鑑定結果】自己との対面ですね。自分の中にある魅力を探し出そうとしているん…

自己紹介 No.001

雑ですいません。(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)

すみません、リニュ作業中に閲覧の皆様

何度もデザイン変えたりあーだこーだとチョロチョロと変えていたので、PCで閲覧の皆様にはご迷惑をおかけいたしました(^^;)ようやく、落ち着いたので、昨日描いた絵をアップします。2013/11/21 不透明水彩絵の具大体二日くらいで仕上げました。じっくり…