夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

鼻毛が異様に長いので何度も抜く夢

【夢内容】

 向こうの方で知らない女の子がこちらを見ているのに、
私は鼻に毛抜きのような物を突っ込んで鼻毛を抜いています。
すると、3、40cmはありそうな物凄く長くて細い
毛が抜けて「えっ」と思います。でもそれが面白くて
何度か繰り返します。

【鑑定結果】

面白い夢でしたね(笑)
でもこれ、結構重要な意味ですよ。

自分が何たるかっていうのを分かってないッ! と無意識ちゃんが言ってます。
我が身を振り返る必要性が生じているようです……。なかなか手厳しいですが、こう、ユニークな表現されるのも結構珍しいです。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン