夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

車が爆発する夢

【夢内容】

昨晩見た夢なのですが、温泉の帰りのバスに乗っていると、後ろの車が事故を起こし、ガスのような気体が出始めて、「爆発するぞ!!」と言う、誰かの声で逃げようと駆け出した時に、その車が大爆発を起こし、炎上しました。
ぼんやりではあるのですが、その時、周りの建物も爆発していたのは覚えてます。

それで、その時、何故か温泉では一緒だった友人(爆発の時にはいない)の3匹のちょっと大きな茶色い犬達を 「見捨てたらどうなってしまうか分からないし、逃げてどこかに行ってしまっては友人が気の毒だ。」 と思い、何故か急に登場してきた妹と犬を連れて、爆発の影響で色々な物が降ってくる中、一生懸命に逃げます。
そこで、何階建てかの建物に入り、犬達と妹とで、上へ上へと上がります。

上がったところで、急に場面が建物の外に変わり(その時も少し離れたところで先程の爆発した所が炎上しています)、その友人と友人の家族に、犬を無事に渡し、友人のお母さんが「最近、この辺に引越して来たんだけど、犬の散歩どうしよう・・・。誰かやってくれる人いないかしら・・・。」 とぼやき、その時、私はその犬達と離れがたい感情が湧いてきて、 「それでしたら私もこの近所なので、お散歩しましょうか?」 と聞くと、隣で友人が 「ダメだよ!私が散歩行けなくなっちゃうじゃん!!」 と言うところで目が覚めました。

【鑑定結果】

後回しにしていた問題が再浮上して、もっと大問題になっているかもしれません。
至急対応するようにしたほうがいいかもしれません。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト