夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

自分だけ下着になる夢

【夢内容】

 どこかの倉庫のような所で、私と好きな人が横になって休憩しています。
彼が頭が痛い、風邪かもと言い、二人とも起きて今度は椅子に座って雑談を始めます。
彼はやたらと私の手に自分の手をくっつけてきます。(握ろうとするわけではない)
私の手はとても冷えていて、彼の手が暖かいのですが彼は私の手の方が暖かいと言います。

場面が変わって、職場で皆が制服を着て働いているのに私だけパンツ一丁(笑)で
働いています。途中で寒くなり、寒いので服を着てきますと言って持ち場を離れます。
鏡かガラスに自分の姿が映ったのですが、上半身はスケスケのブラウスの様な物を
来ていてセクシー(?)な事になっていました。

また場面が変わり、何人かの女の子と池か沼でボートか何かに乗っています。
辺りは暗く、ボートはそれぞれ一人一艘です。誰かが黒猫の置物(干支人形みたいな感じ)を
取り出して、水に浮かべて遊んでいますが、しばらくするとそれは沈んでしまいます。
水は最初は真っ暗で見えなかったのですが、次に見ると水底まで透き通っています。
水底に小さい緑色の恐竜のような物が1匹チラッと見えます。
私は置物が沈んだのを残念に思い、水に手を入れると何か当たったので、引っ張り上げると
それだったのですが、黒猫はさっきとは違うポーズを取っています。また水に手を入れると
今度は神社の狛犬の置物?壁飾り?が出てきます。古びていますがわたしはとても嬉しくて、
持ち帰ることにします。

【鑑定結果】

人肌恋しい季節ですもんね。彼の愛情を欲しがっています。
あと、性欲も高まっています!

友人にも恵まれますね。友情が深められると思います。お友達を介して、何か目標達成が出来るかもしれません。

それにしても、好きな人の夢、かなりの頻度で見ますねえ? すごい。
私の初夢は雷に打たれました(苦笑)
今朝はお餅を食べる夢でしたね~! 恋愛の夢なんて皆無でした。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト