夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

試験に遅れる夢

【夢内容】

 試験を受けられない夢です。
私は夢の中で弟と試験会場に来ました、試験会場はコンビニや噴水があったりと大きな場所です。
最初私たちはコンビニにいて、コンビニの出口でやっている受付をする予定でした。しかし弟が店内でコーラを手にとり、買おうとするので「ダメ!試験受けるんだから言うこと聞いて!」と怒鳴りました。すると弟は今度はインスタントラーメンを手にとり買おうと走ります、追いかけるともう弟は見えず、そこに居た男の人に弟の居場所を聞きました。(ここで私はめちゃくちゃ焦ってます)男の人は「噴水かも」と教えてくれて、私はコンビニの入り口から出て噴水に行こうとします、入り口を出ようとすると弟と丁度鉢合わせになりまして、そこでまた怒鳴りました。急いで出口に向かうと9:25。そこで何故か物凄く焦ってました。受付の男性に声をかけると「この時間に受付?遊びに来たの?やる気ある?」と嫌み言われ、そこでふと受付には10桁の番号が必要なんだと思い出しました。その10桁は受験者ごと決まっていて同じ番号はありません、私は弟を探すのに必死でそれを確認していなかったのです。(番号は会場で初めて確認するものでした)ヤバい!と思った私は近くにいた小学校の同級生(男です)に声をかけ、 番号を確認するともらえる受験者番号表(?)を見せてもらいました。その番号を受付で書こうとして、紙を見ると試験開始は9:30で、時計を見るともう9:30。(ここで私の焦りはピークでした)もうダメだ……と思ったその瞬間、全力疾走した後のような呼吸をしながら目が覚めました。

私は夢の中でこのような方法の試験を受けるのは二回目だ、と思っていたようなのですが、こんな試験を受けたことはありませんし、受験生でもございません。ただただ焦り、やばいやばいとその夢の中でずっと思っていたことが印象に残っている感じです。
覚えている夢の内容は上の通りですが、コンビニで男の人に声をかける直前に髪の長い女の人を見た気もします。
起きたときものすごく怖かったですし、いつもの夢より詳しく覚えていたので相談しようと思いました。

【鑑定結果】

自分を評価されたくない、試されたくないんですよ、心理では。
人に決めつけられたり、採点されるのが嫌なんだろうな、と思います。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト