夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

バスになかなか乗れない夢

【夢内容】

 私はバス停でバスを待っています。バスは何本も来るのですが、どれも
物凄い満員だったり行き先が違ったりしてなかなか乗れません。

場面が変わって職場の休憩所のような所にいます。実際の職場とは
違いますが出てきてる人は一緒です。ちょっと離れたところに私が
片思いしている人がいて、こちらを見て慌てた様子をしています。
気がつくと私の制服のシャツがはだけて胸が見えていました。
私は見られたのが好きな人だったのでまあいいか、と思います。

また場面が変わり、別の場所の休憩所のような部屋で、好きな人が
新聞の切抜きをコピーしたような物を見ています。街の様子を撮った
写真にたまたま好きな人が写っていたのを、職場の女の子がコピーして
持ってきたようです。私が覗き込もうとすると、好きな人は私に
見えないように角度を変えたりします。(最終的には見せてくれます)

あと何本か、上記のような「好きな人とのやりとり」の夢が続きました。
私は彼の態度でがっかりしたり安心したりしますが、
「この人は私に恋愛感情は無いからなあ」と思っています(実際にそうです)。

【鑑定結果】

うーん、あまり感触が良くないのかなあ……と思ったりしているようです。
好意はともかく、その人の事を少しは知りたいと思っていても、すれ違いが多く、なかなかうまいこといかないなあと思っているようです。(無意識では)

つまり、期待外れ、という意味の夢です。
この人とは人生を共に歩めない、と夢主が諦めモードです。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)