夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

公園に行く夢

【夢内容】

 職場の休憩時間に伊勢神宮へ行く事にします。商店街のアーケードを抜けて
横断歩道を渡ると大きな自然公園の入り口があり、私は飛ぶように走ります。
公園には散歩を楽しむ人がたくさんいて、穏やかで優しい雰囲気です。
途中、とても大きな木の根っこが濡れていて、私は犬のおしっこかなと思い
飛び越えます。この公園を抜ければ伊勢神宮なのですが、休憩時間内に
お参りして戻るのはとても無理だと思い直し、Uターンします。
商店街に戻ってくるとパン屋さんがあったので入ります。店内はとても狭く、
店員さんはお喋りしていて私の事はあまり気にしていません。食べたいパンが
無かったので、もう一人お客さんが入ってきた隙に何も買わずにパン屋を出ます。

【鑑定結果】

人が多く集まる所に出掛けてみてください。
出会いのチャンスがあるかもしれません。……が、選り好みしすぎて収穫無しかもしれませんが。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト