夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

誰かが蜂を捕まえておいてくれた夢

【夢内容】

 外出しようと思い自宅の玄関を出ると
家の外壁にほうき等の掃除道具が立て掛けてあり、床には掃除で集めたであろう木の枝がちりとりの中に入っていました。

私が玄関前を掃除しなかったから近所の人が掃除してくれたのだと思い視線を移すと
ほうきの一番上に銀色の小さくて丸いお皿が壁に向けて伏せて置いてありました。

気になって開けると中から蜂が一匹飛び出してきて飛んでいきました。
掃除した人が捕まえて入れておいたようです。

出掛けようと歩き出すと、玄関先にある一本の木に小玉スイカぐらいの蜂の巣が出来ていて
巣の外側には蜂がたくさんとまっていました。周りを飛んでいる蜂もいました。

あんなにたくさんいると刺されると嫌だな、でも刺しては来なそうだからどうしようかなと思いつつ、出掛ける予定があったのでそのまま出掛けました。

【鑑定結果】

周囲に助っ人、頼りになれる人がいるようですね。
夢主を快く思わない人がいても、その助っ人のおかげで無事に済んでいるのです。

感謝しましょう、という忠告です。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)