夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

仕事を掛け持ちをする夢

【夢内容】

 仕事を掛け持ちしてました
転職しようとしててまだどちらも働いているという状態でした
新しい職場は、嫌いな人がいて(学生の頃私を虐めてた男の子に似てる?本人?)で、その人に対して悪い態度しかとれず、「なんやその態度は」と怒られる(怒鳴られる?)のですが、そんなこと言われてもしかたがないしと私は態度を変えないのですが、仕事でおもちゃの家のようなものを組み立てて、これどうするんですか?と楽しく組み立ててました。
今の仕事場になって、やっぱりこのまま働かせてもらおうかなと考えるのですが、病院の事務(設定のみです)で資格も何も無いのに好意で働かせてくれてるのにそれわ悪いか・・・と思いながら掃除をしてました。
廊下をほうきで掃いていて、おばさんが三人ほど手伝ってくれました。終わって帰られた後、私がやっぱり埃っぽいなとモップを一人でかけました。
元気な男の子が上着を後ろ前に着て駆け回ってました(漫画のキャラです)

【鑑定結果】

どっちつかずで、テンションが下がりまくりです。
はっきりと決着をつける時がきたようです。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト