夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

自分の死体を見る夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢内容】

 少し以前のことですが、自分が向こうを向いて椅子に座っている夢を見ました。でも「私自身」はこちらで見ているわけなので、どうやら向こうは「抜け殻」のようで動かず、今にも無機質に倒れそうな感じでした。場所は自分の家の部屋なのに、周りに何人か人がいて、「死体だったら早く埋葬しないと無残な姿をさらすことになる」などと焦っていました。怖い話にはお約束のようですが、直感的に「相手がこちらを向いてきたら怖い!」と思いました。
自分の死体(らしきもの)を見てとてもショックな夢でした。「抜け殻のような人生を送るんじゃないぞ!」という強い警告なのかな、と私なりに認識しました。本当のところ、どういう意味があったのでしょうか。


【鑑定結果】

夢主は非常に自分を客観視しています。自分ってどんなヤツだっけ?? という反省と観察をしているんですね。
そこで至らないところがあれば改善しようという意欲もあるんです。
これ、良い夢なんですよー。自分を一回りも二回りも成長出来るチャンスなんです。

夢主が「抜け殻のような人生を送るんじゃないぞ!」と直観的に思われたのなら、そのように受け止めて下さい。
直感は外れません。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)

夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。