夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

教室で子猫の世話をする夢

【夢内容】

 教室に子猫がいて飼えないから子猫の寝床をつくって水をおいてあげて、実際には知らないけど夢の中では仲の良い男の子と一緒に教室の戸締りをする。隣の教室ではクラスで合唱の練習をしていた。ちなみに先生も練習していたが先生が私の高校のときの担任。


【鑑定結果】

ちょっとした秘密を抱えているんでしょうか??
後ろめたい事とか、恋愛に関する事とか・・・。ばれてしまうとちょっと穏やかですまされないかもしれませんね(笑)

気をつけて下さいね~。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)