夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

歌手に頼る夢

【夢内容】

 夢の中で私は家族と上手くいっておらず、家出をしようとしました。
でもお金ないし頼れる人いなくて何故か有名な某歌い手さんに電話をして『頼れる人が○○さんしかいなくて…』って言いながら最寄り駅に向かいました。(○○のところは夢の中でなんて呼んでいたかわからないです;;)
その方のことを私は夢の中で本当に恋愛感情で好きで、何度か会ったこともあったみたいです

そして最寄り駅についたものの実際の駅とは違いボロボロというか白っぽい壁なのですがひどく汚れていて駅の前はすごい広かったです。
その広いところでバイトの面接をしてました(短期の日払いのバイトでした)
面接待ちの人がものすごい人数がいてその列に私も並んでいて急にすごい進んで『やっぱりすごい人数だなぁ…』と思いながら進んでいたところで目が覚めました

【鑑定結果】

その歌手さんの特徴が夢主の足りない部分だと思われます。
意識して吸収していけば夢主をより成長を促せると思います。違った視点で見えなかった部分が見えてくるでしょう。

それは、新しい能力だったりします。未知なる能力の開眼を秘めているので、新しいことにチャレンジしてみると意外と才能があったりするかもしれませんよ。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)