夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

生前会った事のない曾祖母に会う夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢内容】

祖父母の昔の家(10年前に建て替えましたが、建て替え前の家)に行きました。
私が生まれる大分前に亡くなったはずの曾祖母や数年前に亡くなった祖父母が、あの世から一時期帰ってくるという事で、呼ばれておりました。
私はなんとなく気味が悪いし、曾祖母は会ったこともないので気が進まず外を散歩していると突然
「●●ちゃん(←私の名)元気しとったね?」と急に老婆に抱き付かれました。
顔は見えなかったのですが、何となくそれが曾祖母だと分かり不思議とものすごく心地よい気持ちになり、またどこかであった気がするため私は「今までにあったことありますよね?」と尋ねてしまいました。
向こうの反応は聞けないまま、向こうから亡くなった祖父が歩いてきていましたが、何となく顔色が悪く、心配そうな顔をしていました。

そこで目が覚めました。


【鑑定結果】

ご先祖様に守られているのでしょうね。もしかしたら夢主自身が気付いていないだけで、守られているんだと思いますよ。
運が良かった、と思える出来事が最近なかったでしょうか。些細な事でも、守られているようです。

運を良くするためにはご先祖様への感謝が必要不可欠です。

勿論、会った事もないひいおばあさまとは見えない縁で結ばれています。

ここからはこちらの勝手な判断ですので、ご容赦下さい。
女系家系ではないかと思いました。女の力が強く、男性がちょっと頼りない感じなのかしら~と思いました(笑)



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)

夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。