夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

自転車のタイヤがパンクする夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢内容】

高校の卒業式を終えたところでした。私は学校の下足室で好きな人(以下A君)を見かけて、告白をしようかどうか迷っていました。
けれどA君の横に、A君といつも一緒にいるB君が居て、「あー今日も一緒に居るんだな……だったら諦めよう」と学校を後にしました。

 自転車でいつも通りの道を帰っていたのですが、突然風景がガラッと変わり、木造建築やススキが茂る場所になっていました。
全然知らない所だったので、私はあれ? と思ったのですが、そのまま自転車は止めませんでした。すると自転車のタイヤがパンクしました。

 知らない道でしかも自転車がパンクしたので、私は仕方なく自転車を降りて適当なところに座り、持っていたクッキーを一人で食べていました。すると、A君とB君が自転車でやってきて「何してんの」と声をかけてきました。「パンクした」と言うと、二人も停車して、持っていたお菓子を三人で食べました。


【鑑定結果】
うーん、やる前から不安になったり、心配したりしていませんか?
やる前から諦めてしまいそうな自分がいることに夢主自身も気付いているんです。
けれど、諦めてしまったら何も変わらないよ……と教えてくれているんですね。自転車のパンクがそれです。

要は当たって砕けろな感じで、やると良いです。
そうすると、スイーツなご褒美があるかもしれませんよ!


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)

夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。