夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

【夢鑑定】好きな人の幻覚を見る夢

【夢内容】

好きな人の幻覚を見る夢を見ました。
好きな人は年下なのですが、学校の階段ですれ違って、私が声を掛けて一緒に歩く夢でした。
ですが、好きな人は他校なのですが、私の学校に年上として転校して来ていました。
楽しい雰囲気だったのですが、一度目をつむって、開けるとそのには誰もいない教室が広がっていて、酷く落胆しました。
この夢は何かの予兆でしょうか?

 

【鑑定結果】

ただの願望夢でしょうね。

こうなったらいいな、嬉しいな、という気持ちが見せてくれたんでしょう。

でも夢主さんは現実主義な思考が強いので、これはどうせ夢、と割り切っているところがあります。

 

若いのですから、当たって砕けろです。

何事も行動です。

応援しています。