夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

登山の頂上に着いた時、ピンクの空が拡がっている夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢内容】

うたた寝をしていて目を覚ます直前に、登山の山頂に来たような感じで(山か高い高いビルの屋上か。。。)高いとことを登りきったところでとれもきれいなピンクの空にうろこ雲が広がっている景色を見たところで目が覚めました。

あまりにもきれいだったので後ろから来てる知らない人に『すごいですよ』と話かけました。2日後に登山の予定もありその影響かな?とも思いましたが、久々に鮮明に色つきの夢でした。


【鑑定結果】

良い兆しですね。向上心が溢れています。やる気満々! エネルギー充満しているので、登山も実りのあるものとなりますよ。
ひょっとしたら出会いがあるかもしれません。夢主にとってとても良い影響を与えてくれる人です。
登山も人生にたとえています。夢主の努力次第で良くも悪くもなるというのが山の象徴です。

頂上に登り詰めたので、目標達成も意味しています。
頑張って下さいね。
そして、気をつけていってらしゃい。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)


夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。