夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

2013-05-04から1日間の記事一覧

大学生に戻って、シャワー室の中を整理する夢

【夢内容】いろんな夢が支離滅裂な感じでつながってるのですがまず私は大学生に戻っていて大学の近くで短期的に住める物件を探して自転車に乗っていました。ようやく借りれたと思ったら1階らしく防犯的にどうしようと思ってどこかの建物を開けると、大きなシ…

月経になる夢

【夢内容】両親と私で買い物をする夢を見ました。両親は買い物をしている途中に、いきなり喧嘩をし始めました。私はそれを見て、またかと思っていました。帰宅するため、汚いマンションに向かっていました。(実際は一戸建て)帰宅後も夫婦喧嘩をし始めたので…

課題が出来ていなくて終わらせようとする夢

【夢内容】学校の課題が出来ていなくて、自転車で急いで学校へ行って、学校で課題を終わらせようとしていました。学校へ行く途中に、前に学校が同じだった男友達に会いました。その男友達は、課題が出来ていなかったため、課題の答えを丸写ししていました。…

登山の頂上に着いた時、ピンクの空が拡がっている夢

【夢内容】うたた寝をしていて目を覚ます直前に、登山の山頂に来たような感じで(山か高い高いビルの屋上か。。。)高いとことを登りきったところでとれもきれいなピンクの空にうろこ雲が広がっている景色を見たところで目が覚めました。あまりにもきれいだ…