夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

課題が出来ていなくて終わらせようとする夢

【夢内容】

学校の課題が出来ていなくて、自転車で急いで学校へ行って、学校で課題を終わらせようとしていました。

学校へ行く途中に、前に学校が同じだった男友達に会いました。
その男友達は、課題が出来ていなかったため、課題の答えを丸写ししていました。

私はその事を冷やかすと、私の冷やした声が大きかったからか、同級生は先生に答えを写している事がバレてしまいました。

私は同級生に謝りましたが、睨まれてしまいました。

どの場面から忘れましたが、四枚の英語のテストが夢に出てきました。
どのテストもいいものばかりで、誇らしげにしていました。

【鑑定結果】

ちょっとプレッシャーを感じているんでしょうか~? もうすぐテストか何かあるのでしょうか。やらなければならない、と感じているようです。
やらなければならない、という義務と反抗心が生まれています。

そして、それに対して対策や勉強を怠っていると、痛い目にあうよ~という忠告でもあります。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)