夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

モノクロ世界の中で黄緑色スーツの男に斬られそうになる夢

【夢内容】

人も物もすべてがモノクロの景色の中で、ダウンタウンを一人で歩いている私。
ふと、前方を見ると、黄緑色のスーツを着た恰幅の良い男の人と目が合う。
よく見ると、刀を持っていてる。
怖くなって足早にその男の人の前を通り抜けたら、「見逃すことはできない!」と言って追いかけて来て斬られそうになったところで目が覚める。


【鑑定結果】

少し冷めた気持ちでいます。夢主の側面の中で切り離したいものがあるのかもしれません。
刀によって断ち切り分離したい願望があります。なかなか上手くいかないので、不安となって出てきたのでしょうね。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)