夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

日本刀の刃先が焼き魚になって食べる夢

久々の夢分析です!
これから5件、分析してまいりまーす。


【夢内容】
 
 刃先が焼き魚になっている日本刀(小刀)を食べる夢を見ました。刃先を鞘に戻して食べたのですがとても美味しかったです。
夢鑑定お願いします。

【鑑定結果】

面白い展開ですね。

 どちらも性的な象徴です(笑)
彼氏や旦那さんがいない場合は、恋愛したいモードになっています。男を食べちゃいたいっていうような。

彼氏や旦那さんがいる場合は、どんどんこちらから誘いましょう♪

どっちにしても夢主さんは恋愛スイッチがガンガン入ってます(^^)




よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト