夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

【哲学・思想講座】引き寄せの法則のルール

おはようございます。
今日は引き寄せの法則のルールみたいなものを書いていきたいと思います。

「引き寄せしたけど効果ないじゃん!」
「わたしには向いてないのかな、、、」
「小物すら引き寄せられてないんですけど」


こんな声をよーく聞きます。
それは、引き寄せの法則を「期待」にすり替えてしまっているせいではないかと思います。

例えば、わたしが最近引き寄せたものを紹介します。
小物ですけども。

ふとした時に、母が見ているドラマで、ココアを飲むシーンが出た時でした。
その時、わたしはココアが飲みたい! と思いました。ドラマの映像に助けられたのか、ココアを味わって飲んでいる自分の姿をすっとイメージ出来たのです。
そうしたら、一週間もしないうちに、母が気まぐれでココアの粉を買ってきました(笑)
(しかし、注文したのはそのドラマを見る前でした。生協の宅配でしたので)
今はココアを飲みながら仕事をしています♪

ここで大事なのは、「ココアを飲むわたし」は当たり前であることを前提にイメージしたのです。
スーパーへ行けばいつでも手に入るモノですが、そのすぐに手に入るものでも、自分から行動を起こさない限り手に入らないというのはわかりきっていますね。
あるいは誰かに買い物を頼んだり。
でも、引き寄せの法則は、イメージしただけで、誰かがひょんなことで買ってきて、飲めてしまったりする不思議なものです。

大事なのは、「それを手に入れて、楽しむ自分の姿」をイメージすることです。
「~したい」という希望の形では実現しません。っていうか、「ココアを飲みたい自分(手に入っていない状態の自分)」を引き寄せてしまうからです。

おかげ様で、あま~いココアを楽しんでます。

他に、わたしが今までこの一年間で引き寄せたものは……。

●目標体重を維持出来たこと。(-5キロのダイエット成功。それもダイエットらしきものはしていません。普通に生活してただけで、おやつも食べまくってました)

●コットン動画を作るために人を引き寄せたこと。(動画を作れる人って滅多にいないのに、すっと現れてきてくれたし、音楽を作ってくれる友人がたまたま身近にいて、協力をしてくれた。友人の協力で実現出来ました)

夢分析力が向上したこと。(努力によるものもあると思いますが、直感力がかなり研ぎ澄まされたように思います)

● 人間関係が激変したこと。(良い人ばっかりで涙涙涙です。感謝してます)

●収入が増えたこと。(去年に比べたらだいぶ上がりました。来年はもっと上がってると思います)

●このブログで、ネガティブコメントが一切ないこと。(一応承認制なんですが、スパム防止のためです。スパムさえ書き込んでこない!笑)

大体こんなもんです。他にも引き寄せたものはいっぱいありますが、小物だったり、完全なるプライベートだったりしますので、割愛します。

これから引き寄せたいのは、

●ブログに来てくれる人全員が必ず幸せになれる。このブログ自体が福の神になる。

●カウンセリングルームを作って、対面カウンセリングをやる。(サロンですかね)

色彩心理学講座やアートセラピー教室を開く。(出張も含む、サロンかな)

風水絵画の個展を開く。

●運命の人(笑)←←←(;´Д`)


こんなもんですかね。

また何か質問などがありましたらどうぞ☆





(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。) 


 
★採用されるには……★

この夢分析は単なる占いではなく、心理学をベースにしています。
統計を取りたいので、コメントや反応を示してくれる方が望ましいです。

過去に鑑定依頼してくださった方で、コメントを返してくださった方は(覚えている限り)必ず分析はします。
新規の方はHNとちょこっと一言を加えてくだされば分析出来るように心がけます。

こちらも人間ですので、好意的なメッセージには返したくなります(^^)
以上、宜しくお願いいたします。

 

よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

FaceBook 夢占い・夢分析(心理学)グループに入ってもっと密接した鑑定を受けよう!
FaceBook 夢占い・夢分析(心理学)グループ

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト