夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

財布や携帯を無くす夢

【夢内容】

今朝起きがけの夢なのですが、私がどこだったか忘れましたが、ご挨拶に伺う時のお土産に、その方(現実世界にはいらっしゃらない方でした)の好きな自然派の野菜を買い、お金の支払いをしようと財布を探したのですが、カバンの中に入っておらず、とても焦って色々探して、その時思い出したのが、何処かの場所に置き忘れてしまった事でした。
そして慌ててその場所に戻るも、やはり見当たらず、その時主人にやっぱりここには無いと携帯をかけようとすると、携帯も失くしていることがわかり、あと他に失くした物はないか探したところ、キーケースも失くしていました。
普段の日常から、財布(その中には4000円ほど入っていたと思います)携帯、キーケース、だけを持って買い物に行くことも多く、そのせいかもしれませんが、その3点を同じ場所に置き忘れてしまった事に気付き、自分の携帯に電話すると女性が出て「あなたは誰ですか?」と尋ねると「失礼ですが、あなたこそ誰ですか?もしかして、この携帯の持ち主さんですか?~に置き忘れていたので、持ち主さんを探したのですが、周りに見当たらず、どうしたものかと考えていたところです」と言われました。
私は深くお礼を伝え、ホンの少ししか入っていないけど、中に入っているお金を全部もらってくれていいので、お財布やその他のものを返して欲しいとお願いしたのですが、「お金なんて要らないですよ。でも拾った場所からもうだいぶ遠くまで来てしまったので、どうやって返しましょうか?」と返してもらう方法を考えていた時に、目が覚めてしまいました。

とても鮮明に覚えていて、昔起きがけの夢は正夢になりやすいとかを良く聞いた気もするので、とても不安になり怖くなったので、色々調べたところ、どこの夢占いも、彼との別れや、人からの裏切りみたいな事が書いてあったので、ものすごく不安になってしまいました…
夢診断をして頂いて、少しでも心理的に気を付けられる事があるのなら、気をつけて、私にとって今必要な人達との別れをどうか避けたいので、どうぞ鑑定の方よろしくお願いいたします。


【鑑定結果】

……というより、夢主自身が、何か、大事なものを忘れているんじゃないかって思うんですよ。
失う云々ではなくて、失うのではないかという恐れからです。
例えば、自分の気持ちをなおざりにしていたり、(こういう夢を見る人って、周囲の気持ちばっかり考えて、自分のことをなおざりにする性格の人が多いです)自分の本当の気持ちを忘れてしまっていたりすることが多いんですねー。

一度、自分と向き合う必要性があるかもしれません。
その女性というのは、夢主の中にある、”女性性(アニマ)”であり、もう一人の自分です。
本音は違うでしょ、と揺さぶりをかけてきているんですね。

自分の気持ちも大事になさってくださいね。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト