夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

小さな猫カフェに行く夢

【夢内容】

  街の角の所に小さな猫カフェがある。朝なので開店準備をしている。ところが、店の中には猫がいないようだ。
 と思っていると、猫カフェの若い女性店員が「猫の素(ねこのもと)」に水(或いは水らしい液体)をかけて猫を復元しようとしている。どうやら猫カフェで一番大きな猫を復元しようとしているようだ。その猫は青い目で茶色と白のグラデーションがかかった長い毛を持つラグドールのようだ。
 ところが、その「猫の素」は猫になるのを嫌がっているようで、店員が一生懸命なだめて猫に変身させようとしている。
 私はたまたまその近くを通りかかった。道路に面した歩道に干しシイタケを戻したような大きくておいしそうなシイタケが1枚落ちている。猫の素の一部が失敗してシイタケに化けたのかな、と思って「猫の素」をなだめている店員に聞くと、持って行ってもらって構わないとのこと。
 私はありがたくそのシイタケを拾い、作りかけている大なべの料理の中に入れることにした。私は大なべで鶏と大根の煮物を作ろうとしていたのだ。シイタケを入れるとさらにおいしくなるから歓迎だ。
 あの「猫の素」、化けそこなったのかな? どう見ても猫の形をしていないし、猫にしては小さいし。どうしても猫になりたくないらしい。

【鑑定結果】

身近な人に振り回されそうになります。
厄介な事を引き起こしてしまいそうかもしれませんね、その人が。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト