夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

白猫の名前をつける夢

【夢内容】

 二日続けて「名前」に関する夢を見ました。

知っている人(妹か誰か?)が子猫を何匹か連れてきました。
その中の白い子猫がゆっくり私に近づいてきます。
透明なエメラルドグリーンの瞳で私をジッと見つめてきました。
足先としっぽの先もきれいな緑色でした。
その目がとても美しかったので、私はその子猫を抱き上げ、
「この子の名前は“みどり”にしよう」と決めます。


業務用のエレベーターに男性と2人で乗っています。
どうやらその男性はシェフで、私は今日から彼のレストランで働くことになるようです。私もコック姿です。
厳しそうですが、大らかで頼りになる感じの男性でした。
エレベーターから降りるとそこは広い厨房で、たくさんの若い料理人が仕事中で、私は彼らに紹介されます。
その後、シェフは書類(契約書?)に、私の名前を声に出しながら、フルネームで大きく書き込みます。
私は(えらく大きな字を書くなあ)と見ています。

【鑑定結果】

猫の方
その名前に関するもので、厄介事に巻き込まれるかもしれません。気をつけて下さい。

契約書の方
つまらぬことで厄介事が起きる暗示です。

どちらもあまり良い意味ではありませんね。。。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト