夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

竜巻の夢

【夢内容】

 竜巻の夢をみました。
遠くに発生していた竜巻が、だんだん近づいてきて車に乗っていた私と家族は避けようとしたけれど巻き込まれて、車のフロントガラスにヒビが入り、運転していた叔母と助手席に乗っていた母は気を失っている様子で、後部座席に乗っていた父は意識はあって、なぜか外にいた貧しい感じの5歳くらいの女の子に車のドアを開けてお菓子をあげていた。。笑)という夢でした。私は来週飛行機に乗るので、竜巻の夢が飛行機のトラブルに注意と書いてあったのでとても心配です。しかも夢の中でも私も乗り物に乗っていたし。 私の夢は何を意味しているでしょうか?飛行機にのっても大丈夫ですか?

【鑑定結果】

大丈夫です。予知夢ではありません。
竜巻の夢が飛行機のトラブルだなんて(笑)
飛行機の安全面は日本であれば優秀なので、大丈夫です。まず、飛行機事故などはありません。

ですが、トラブル、というのは当たっています。
それも、飛行機に関するものではなくて、人生面においてのトラブルです。障害ともいえますね。
思い通りにいかなくなって、翻弄される暗示です。

いかにハンドルを切ってコントロール出来るかが問題になってきますね。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン