夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

UFOと空港の夢

【夢内容】

 UFOと空港の夢を見ました。
最初に天井がガラス貼りの屋内通路に居ると、外で白と黄のUFOが2機飛んでいました。
驚いてしばらく見ていると、黄色のUFOだけが私の頭上へ来て何度も円を描くように飛んでから、どこかに行ってしまいました。
宇宙人に目を付けられてしまったのでは…と思い、その場から離れると、何故か空港に居ました。

現実では行ったことのないフランスに行くことになっていました。
1人だし、フランス語が喋れないし、ちょっと不安だな。でもどうにかなるだろう。と考えながら歩いていました。
搭乗手続きなどは無く、チケットを見ると出発時間の5分前で、内心間に合わないだろうなあ~と考えながら搭乗ゲートに向かっていると、エスカレーター前で外国人の空港職員に会いました。
駄目元でチケットを見せると、『先日もご利用頂きありがとうございます。こちらです。』と挨拶され、搭乗ゲートまで案内してくれることに。
ラッキーと思いながら歩いていると、登場ゲートの前に何故か荷物を預ける所があり、そこには10人くらいの行列ができていました。
出発が遅れたのはこれが理由か、と考えていると、荷物を捌いていた空港職員(現実では接点があまりなかった男性上司)がテキパキと荷物を整理していて、私にも預ける荷物はあるかと聞いてくれました。
私の荷物は白い紙袋で、中にはガラクタのような物が入っていましたが、預かってもらえました。
そこで終わりました。

【鑑定結果】

未知なる世界への畏怖があるようですね。
もしかしたら今後、引越や進学、就職など、新しい環境へ身を置く事が決まりましたか?

環境が変わる頃に、宇宙人やUFO、外国が出てきやすいようです。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)