夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

花火が爆発する夢

【夢内容】

実家に家族三人でいました。少し家は違いますが、母親のグチを聞きながら、窓から花火が見えていました。

夢の中は花火大会!低い花火は見えなかったので少し離れてたとおもいます。
まるで原爆を落とされたような太くて、灰色の筒状の黒煙が空にあがり、そのあと考えられないくらいの、大爆発。おそらく花火事故だとおもいます。
そのあと熱風と地面が焼けて、布団で火を消そうとしましたが、全く無意味。。母親の手をひきにげました。父は先に逃げていました。その後はひっしに三人でにげました。そんな夢ですが、すごい爆発したときの映像がこわかったです。なんか意味あるのでしょうか?

【鑑定結果】

何か強い不安や懸念事があるのでしょうか? 
その根本問題を見つけ、解決に向かう事を必要としています。

それを最優先にした方が夢主にとってもためになると思います。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)