夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

コメント返しです。

申し訳ありません、コメントを返せずにいたので、過去の記事のコメントも含めて、一挙にレスしたいと思います。
記事ごとに飛ぶのも邪魔くさいと思うので、一括してここに記しておきます。
その方が見やすいかと思います。

(※最近Livedoorさん側のミスでコメントが記入出来ない現象が起きたようです。今は書き込めるようです。)

なるべくコメント返しを努めます、これから(汗)


二児の父さん
大爆発する夢 ~超吉夢~にてコメント
少し違うかもしれませんが、工場で大爆発が連続して起きる夢を見ました。
ハッと目が覚めて、携帯を見たら里帰りしている妻からメールがきていて、陣痛が始まった様です。
慌てて、夢の意味を調べたら、家庭内に良いことが起こると書いてあったので、メッセージさせて頂きました


【Re:】
超吉夢です。長く続く吉兆のことを指しているので、本当にこれからずっと幸せが続くのでしょう。
その後だいぶ大きくならられたのでしょうか。
素敵なお話をありがとうございました。


さくらさん
トイレでシャワーを浴びる夢にてコメント
私も 狭いトイレでシャワーを浴びる夢を見ました。(笑)
何か 人に共通するものってあるんでしょうか。


【Re:】
不思議ですよね、夢って。それぞれ全く異なる人生を歩んできたはずなのに、こういうとこだけは共通していることが多くあったり。
何なのでしょうか。夢解きをしていても、分からない事だらけです。


すずさん
階段を上る夢にてコメント
鑑定ありがとうございました!何と、今日で全て返ってきた学期末テストの合計が、憧れの目標点数でした。夢を見たのは約5日前。ただ今後は息抜きも心掛けますね。本当にびっくりしました。夢って不思議ですね…。
これからもサイトを応援、拝見させていただきます。m(__)m


【Re:】
いえいえ、こちらこそ、お役に立てて嬉しいです。
夢解きは一般的な象徴で判断しただけです。本来なら、もっと詳しく、個人的な象徴を分析していけば、的中率は上がるかもしれませんが、夢は夢です。
実現したのは、ご本人の努力の賜物です。決して夢のおかげではありません(笑)


松丸さん
橋の上で白い車が爆発する夢にてコメント
鑑定していただきありがとうございます。
当たってて驚きました。
実は、プライベートで、大きなトラブルに巻き込まれて滅入っていたところです。
アドバイスいただき、助かりました。慎重に行動してみますね!


【Re:】
当たっていたんですか(驚)いえいえ、こちらこそ。一般的な象徴だけで分析しただけですから、当たった、と言われる方がビックリします。
その後いかがでしょうか。


松丸綾乃さん
本を読みながら歩くと白い手が足首を掴む夢にてコメント
こんなに早く鑑定していただきありがとうございます。
怖いくらい当たってます…


【Re:】
うーん、そうでしたか!
お疲れなんですよ。たまには自分のための事をしてみませんか? きっと松丸さんは優しすぎて、自分よりも周りの人を優先させちゃうんですね。
一週間に一日ぐらいは、自分のために使って下さい!


以上です。
今後コメントがついたらすぐにレス出来るように、記事のコメント欄に返しますね~。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)