夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

2014-03-03から1日間の記事一覧

カバンから大事なものを盗まれる夢

【夢内容】 砂浜で夫と義姪(夫の姉の子供5才)とウトウトと眠ってしまいました。どれくらい寝たかは分からないけど、私の目が覚めたころには夕方間近でした。近くに私の鞄があって、その中の財布からお金、免許、カード全て抜かれて財布だけが残っていまし…

好きな人の携帯を盗み見る夢

【夢内容】 好きな人の隣で横になって居て、彼の携帯を隠れて見ていました。そしたら彼女からのメールを見てしまい、とても仲良しそうで悲しくなったって夢です。【鑑定結果】彼の事を知りたい願望ですね。現実から目をそらしたい、というのも含まれています…

真っ暗で誰も居ない夢

【夢内容】 よく行くコンビニに買い物に来て、店に入ろうとすると自動ドアが開きません。あれっと思って顔を上げると(ずっと下を向いていました)お店は明かりが点いておらず真っ暗で誰もいません。どうやら今から台風か何かが来るので閉店してしまったよう…

真っ黒の魚を吐き出す夢

【夢内容】 喉に違和感があり、家のキッチンの流しで吐いたら出てきた物が、生きてる真っ黒の金魚位の大きさの魚でした。何度も何度も吐いていました。どうゆう意味でしょうか。【鑑定結果】抑えてきたモノが抑えきれず、爆発するかもしれませんね。ストレス…