夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

方位は侮れない――方位なんて気にしない! と思って凶方位旅行を計画したら……。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

おはようございます。

わたし自身、かなり不幸というか災厄を最近体験しましたので、これはバカにできない! と思って書きます。


占いなんて気にしない、細かいことはどうでもいいので、旅行も好きなように好きな場所へ行こうと思っていたんです。

それで、香港に友人がいるので逢いにいくために旅行を計画していました。
2014年のわたしの生まれ星では凶方位でした。でもきにしな~い! と高をくくっていました。

しかし、旅行計画をしていたその日の南西方位は、本命的殺である八白土星方位でした。(最悪方位です)
わたしは一白水星生まれなので、反対側にある八白土星は最悪中の最悪なんですね。

で、香港行きを決めた途端、八白土星の凶現象が早速起きましたよ!?!?

八白土星の凶現象は……

 地家屋や財産一般を失う。
相続問題・裁判問題・事故死・倒産の憂き目に会う。
家庭内・事業所内で突発的なトラブルが発生する。
身内・友人・同業者から思いがけない災厄をこうむる。
勤め先や自社が倒産するなど大きな悪い変化が生じる。
不利益な転勤をさせられたり、クビを言い渡される。
建物について様々な心配事が生じる。
手足の怪我・関節の病・転落事故が起こる。
関節や骨膜などの膜、盲腸などの病気に罹患する。
交通事故に遭いやすくなる。
この中に、当てはまる事が香港行きを決めて一週間の間に立て続けに起きたんですよ(恐怖)

しかも、わたし自身ではなくて、身内に降りかかった災厄なんですね……。

あー半分わたしのせいだ! と思いまして、急遽香港行きを延期しました。
台湾にも行こうと思っていたのですが、これも同じ方位で凶です。台湾も取りやめにする予定です。


来年の節分以降ならOKになるので、その時に行こうと思います(^^;)


言い換えれば、凶方位に行かなくて済んだからこれぐらいの被害で済んだと思います。
(トラブルが起きたけど、結果的にたいした事では無かったので)


こういう風に、凶方位を無視してしまうとろくな事が無いということを身をもって体験しました(^^;)

ロンドン留学していた時も凶方位でしたので、トラブル続きで留学がままならなくなったことがあったんですよね……。

その悪い気がずっと引きずっていて、次の引越が吉方位だったおかげで相殺されて、平穏無事な生活に戻れたんですがねえ。。。


うーん、侮れない!



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト


 
夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。